生活

大殺界だった!話

2022明けましておめでとうございます。

今年もあけましたね🌅

去年は家も仕事も人間関係もなんだか大変だったような一年でした(被害妄想?)

落ち着いて振り返ってみれば大したことなかったし、良い事も多少あったような気がします🤨(どっち!?)

占いに詳しい長男から、私は去年までの3年間大殺界だったらしく「確かに~」と納得しました。

2019年~2021年の「三年間の大殺界」私的に波乱でした。

息子に言われて初めて「細木先生~!早く教えて欲しかったョ~!」と思いました。

だいぶ前から細木先生は教えてくれていたんですけど💦

皆さんに📖本を買え!と怒られそうですね(笑)

私が大殺界だと息子に教えてもらったのが、2021年の10月頃だったので大殺界が終わる頃に知ることになりました。

知らずに過ごせたことがかえって良かったのかもしれないですね(*_*;

でも、占いって凄いですよね😮😮😮

占いの先生方はなんでも見えているんですね、多分…

本当にジタバタした3年間でした。良く言えば「自分と向き合うことができた3年間」でしょうかね(遠い目)

私は霊感とか全くないのですが、なんていうんでしょうか「勘」みたいなものはそれなりにあります。

ですが、不思議なくらいこの3年「勘がさえない」に見舞われました。

何をやっても、何を選んでも上手くいかない。気が進まない。流れが悪い。他…

「八方塞」でしたね…

人間って開き直ると凄いもんですね。

去年の中頃、何もかも受け入れてジタバタするのを辞めたんですよ。

自分にはどうしようもできないし、良くても悪くてもいいやと。

そうしたら、去年の10月頃に急に流れが良くなってきました。

「勘が冴えてきた」ってやつです。

不思議に思っていたところ息子からの「大殺界だった」お告げ。

めっちゃ納得しました。ビンゴです。

「神様に感謝」です。

お告げを頂いた私は心が晴れて「スカッ」としました。🌈

何も変わってはいないんですけどね(笑)

でも、見えない何かがこの世界には関わっているんだなと感じる時間でした。

わかっていたらお祓いとかしたのかな❓

わからないで終わるのもラッキーなことかも🎵と自分に言い聞かせています。

終わってしまえばただの経験ですしね(o^―^o)ニコ

悩み真っ最中の方も沢山いらっしゃると思います。

私は大殺界中、悩みを誰かに打ち明けることが出来なかったです。

自分でどうにかしないとと焦ってばかりで、誰かに打ち明けて解決策をもらう事を避けていました。

そうゆう流れが大殺界なんでしょうか。

そうゆう気持ちになることが大殺界なんでしょうか。

年が明けて気持ちが軽くなっているので、とても素直に人と接したりできるようになりました。

自分のネガティブな思いにも無視せずに認めることができるようになってきています。

「悪い部分は良くない所だから直しなさい」と教えられて育ってきた私は、直そうとしたり悪い事を考えたりしない方を選んできました。

自分を許してあげる事が出来ていなかったんですよね。

良い所も悪い所もち合わせているのが人間ですもんね😊

今年は大殺界明けの年、私にとって種まきの年になります!

新しい出会いがあるかもしれないし、良いお仕事に巡り会えるかも…( ´∀` )

素敵な人との出会いがあるかも💗(ナイナイ👋)

どんな出会いがあるかわかりませんから綺麗にしておかないといけないですね💪

美容にも取り組んでいきたいと思います。

成果があるものは随時投稿していきたいです。

朝活のダイエットまだ頑張っていますよ!私にしては珍しく続けられています。

一番頑張りたいのは、新しく始めたこのブログです。

皆さんに読んでもらえるようにがんばります!がんばるぞい!

皆さん今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様も良い年になりますように(^▽^)/